ちょっと横浜まで〜

ボーナス出たのでお買い物してきました!気を抜いたら肩テロンになるニットワンピを買いましたwさっそく来週着て行こうと思います〜。他にも色々買って、お友達にも会えて大満足!たまには自己投資しないとねー。って彼らに貢いでるのも私にとったら立派な自己投資なんですけどねwww


エイトさんは年末年始色んな番組に出るんですね。帰れま10はエイトから4人も参戦!すごい!しかしみんな忙しくて大変だなぁ。おーくらくんも出ればいいのに。なんで出ないのー?すぐへたれるから?「もう食べられへん〜」ってへたれてる姿が見たいのに><(DEROも同様)1/3にやるTBSの特番も楽しみ!やっぱり嵐ちゃん効果なのかな?