レンジャー

「別っに」「じゃねーよ!!」に萌えた。
思えばGMの時も「じゃねーし」みたいなセリフに萌えたなぁ。ガス的なものがあまりにも・・・なんですね^^私もヨーグルトあまり食べないよ〜。でも便秘がちだからヨーグルト食べた方がいいんだよね〜。ガス的なものがあまりにもだから「ヨーグルト食べ!!」って怒られたって・・・おもしろいなぁwあーかわいい。今週も癒されました(´∀`*)


そしてしんごの後半戦が不定期になってしまうのが何気にショック!いつも読んでないから問題ないけどご丁寧に謝るしんごが誠実すぎてもう><ってなりました。いつも飛ばしててごめんね><だってサッカーそこまで興味ないw

web拍手