ジャニ勉 神戸蘭子ちゃん

ジャニ勉宮崎ロケでございます。

  • 神戸蘭子ちゃんは身長が同じくらいなので、隣に並んだらあんな感じなのね(*´Д`*)と妄想しながら見てましたwやっぱり大きいね(´∀`*)
  • 売れたいただよしくん。ジャニ勉ゴールデン!夢は大きく。よこちょのリップクリームのCMはぜひ!あのプルプル唇はたまらんよ〜。しんごはやっぱりお金なんですねwww
  • 伊勢海老おっきい。豪快に食べる君が好き(´∀`*)海老好きにはけしからん映像でした。
  • お土産クイズ。二人揃ってストラップ選んでるのが(ノ∀`)これだ!って決めて持って行こうとしたらヨコちゃんが正解!ただよしくん残念w
  • 罰ゲームはやっぱりの宮崎牛おあずけ(ノ∀`)ジャニ勉でお預けくらう率高いよねwクオリティ低い坂東英二やミッキーの物真似を披露。似てないけどミッキーが可愛すぎました。
  • 一口でも食べられてよかったねぇ。宮崎牛が柔らかくておいしそう!
  • アップになった時のただよしくんのお肌が・・・と思ってしまってごめんなさい><


ゲストさんもゆるーい感じでおもしろかった!

web拍手