POTATO

今月はPさんを買いました。写真が好みだったのもあるんだけど、エイトの連載ページのくらやすがかわいすぎて><なんでそんなに密着してるの!!!しかも二人とも笑顔で楽しそうだし〜。やすくんが羨ましすぎてたまりません。今一番なりたい人は?って聞かれたら間違いなくヤスって答えると思います。仕事も一緒でプラベも最近ずっと一緒な二人。共通の友達も一緒とはいえ仲良すぎでしょ。ただよしくんの寝顔写真を見て楽しかったなーと思い出に浸るやすくんに激しく嫉妬中ですw


好きな女の子のタイプは小さくてかわいい子と。やっぱり「かわいい」は絶対なんだなーと思いましたw好きな子には今でも毎日会いたいかもと思うそうで、そりゃ西野カナ好きになりますよねw

web拍手