さよなら金髪くん

ただよしくんが金髪じゃなくなったそうで!!!
さすがに金髪は髪が傷むし、飽きっぽい彼のことだしと思っていたら…。茶髪もかわいくて好きだけど金髪もすごくすごくかっこよかったのになぁ。ま、でも結局どんな髪型も好きなんですけどね!(常にデレ期)

他にも罰ゲームのお手紙がただよしくんからやすくんだったそうで、それってなんというくらやす><見たかった><><やすくんのパーマはかわいいと。ただよしくんはツンデレですね。


そんな私は大分に思いを馳せつつも、伊豆方面に遊びにきております。
二年前のカレンダー撮影でエイトが来てた場所にも行ってきました。こんな寂れた場所にエイトが来てたなんて><