突っ込む女はアカン

  • ジャニ勉

18歳のトリンドル玲奈ちゃんがゲスト。若い!そんな若くてかわいいお嬢さんに選ばれてヨコちょ嬉しそう〜!ちなみに一緒に見てた母親(どちらかといえばヨコ贔屓)が「でも色が白すぎるのがね〜」って言ってましたwそれは言わないであげてww


なんか今回もただよしくんの唇が真っ赤で気になってしまった。お取り寄せグルメでいっぱい食べる君が好き〜♪突っ込む女はダメなんですね、気をつけます。標準語は問題ない(はず)マルちゃんが超絶イケメンだった。りょーちゃんはやすくんにもたれすぎだと思った。「目キラキラしてるって言われたい」って言うしんごの目がキラキラしてた。師匠の存在は偉大だと思った。そんなジャニ勉でした。

web拍手