今日はベストヒット歌謡祭

  • TVfan

くらやすデートin兵庫。笑顔がいっぱいでめっちゃかわいかったー。ただよしくんとやすくんって並ぶとホントにカップルだよね・・・。後ろから見たら間違いなくカップル。そんな二人の公開デートはいつ放送ですかー?

  • カレンダー

来年は光文社さんなんですね。さすがに3年連続ガイドさんは無理でしたか。。。伊豆旅行もグアム旅行もめっちゃよかったのにー。今度はどんな企画なんだろうって楽しみにしてたのになぁ。でもそれまでやってなかったジャニーズのカレンダー事業に参入して、しかも2年連続で作って頂いただけでもありがたいのよね。並木さん、素敵なカレンダーをありがとうございました!そして光文社さん、どうぞよろしくお願いします。


今日はベストヒット歌謡祭♪金髪くんは福岡から変化してるのかな(´∀`*)

web拍手