今日は金沢

今日は金沢公演ですねー。ちなみに私は普通に仕事ですが。
それにしてもさっき開演時間見てビックリしたよ。1部って12時からなの!?っていうか金沢が1日しかないのにもビックリだけど。もっとゆとりあるスケジュールだったらよかったのにーって、エイトさんお忙しいから仕方ないですよね。。。でも正直公演数少ないと思います。
とりあえずお猿さんになったらしいヨコちゃんが気になるよー。どんだけ短くなってるんだろ。忠義くんはまだ金髪キープしてるかな?今日は一日中ソワソワしてそうです(笑)


昨日は雑誌チェックしてきました。ポポロは中身がよかったです。父親に諦めたらそこで終わりだって言われたことや、藤田まことさんから素敵な言葉を貰ったこととか・・・大切な言葉を教えてくれてどうもありがとう。一生モノの宝物ですよね。
そして楽しみなのが24日発売のTVfan。∞MAPのくらやすロケに密着!!!このロケめっちゃ楽しみにしてるんだよー。来週かなってこの前の予告をワクワクしながら見てたらヨコが着物をお召しになってて、それでギャーン!ってなったんだけど。(綺麗すぎる)
今日はジャニ勉、明日はTVfan、明後日はベストヒット歌謡祭、明々後日はまるちゃんのバースデー!よし、これで何とか週末まで頑張れそうです。

web拍手