8UPPERS グッズ

今回はグッズも沢山買いました。お金いっぱい持って行ってよかったw

  • パンフレット

必ず買うので今回も当然のように買いました。豪華な作りになってます。ちょっと重いけど中身がいいのです。

  • うちわ(大倉)

これも必ず買います。写真がよかろうが悪かろうが関係なし。今回のは好きだから2枚買いましたw(保存用、使う用)

  • フォトセット(集合・大倉)

これも必ず買うから迷うことなく。

  • ペンライト

これも必ず買います。ペンライトマニアなのでw

  • マジカルバンド

待ちに待ったグリーン!でも使うことなく開けることもなく、そのまま持って帰ってきました。

  • トランプ

何気に気になってたグッズ。写真がかわいー(´∀`*)でもトランプ使わないー。

  • チャーム付シュシュ

普通に使えそうなデザインだったのでこれまた使う用、保存用に2個購入。チャームがかわいくてケータイにつけてみました。シュシュはお仕事で髪が邪魔な時とかに。バレないデザインなのがいいとおもー。

  • コースター

どんなことが書いてあるのか気になって買いました。でも勿体なくてコースターとしては使えません。

  • クリアファイル(集合・大倉)

買う予定なかったのに買ってしまった。ここまで買ったらコレも買っとけ!みたいな勢いで。でも買ってよかった。(特に集合)

  • ポスター(大倉)

あまりのかっこよさに一目ボレ。でもポスターは・・・と悩んでいたのですが(しかも飛行機だし)もし欲しくなったとして、でも東京ドームで並ぶのは嫌だから今のうちに買っちゃえ!とこれまた勢いで購入しました。さすがに空港でポスター突き出た状態で一人移動するのはちょっと恥ずかしかったけど買って正解です。唇フェチにはたまらんんんん(*´Д`*)


ちなみにショッピングバッグはいつも買わないから今回もパスでした。あ、でも去年はエコバッグとして使えそうだから買ったんだわ。結局使ってないけど。あと携帯ストラップはいらないかなと。Tシャツも着ないからパス。しかしグッズで1万以上買うとかアホすぎるwま、どれも後悔してないからいいんですけどね!