返金届いた

今日はおうちでダラダラ〜。(今日も?だって金ない)
京都で買ってきたコーヒー飲みながらメレンゲ見た後パッチ見て、午後の昼下がりを満喫してたところにカウコンの返金用紙が到着!で、落選ショックが蘇ってきてまたまた凹むわたし(´・ω・`)もはや会費と手数料払うためだけに会員になってるとしか思えないぃぃぃぃ><でも好きだから仕方ない・・・
こんだけ落選が続くとさすがに卑屈になるよねー。毎日頑張ったところで・・・ってなるよねー(`ε´ )今年で後厄終わるんだけど、来年になったら今までの運が回ってくるのかなー。


しかしいつまでもマイナスな気持ちを引きずっても仕方ないと思うのでここは村上さんを見習って前向きに!今までの経験上、最後まで諦めなければ何とかなってきたので。(ただし諦めたらホントにダメ)絶対行くって強い気持ちを持って最後まで頑張りたいと思います!ってここに宣言しとく。エイトと一緒に楽しい年末年始を過ごす!


昨日のプレミアムはすっかり忘れていて、来月誰だろーって思ったらすばるBANDなんですね!!!昨日見たいって書いたばかりだからめっちゃビックリした!エイトってプレミアム(太一くん?)に気に入られてますよね(´∀`*)太一くんとのセッションは分かるけどそこに長瀬が加わるとどうなるんだろー。すばるBANDって実はリアルタイムで一度も見たことなかったからホントに嬉しいです。何歌うのかなあああああ。

web拍手