レンジャー

今週も大倉さんに撃沈です・・・かわいすぎる><無意識に「8」と書かれたTシャツを買い、しかもそれを現場に着て行きwスタッフさんやマネージャーさんとの気まずいやり取りを想像するだけでキュン。「嘘つき・・・」にこれまたキュン。無意識にグリーン選ぶことより恥ずかしいのねwやっぱり彼の文章好きだなぁ(´∀`*)


でもって、誰も福岡の感想書いてくれないのねーと思ったらまるちゃん><私もこの瞬間がずっと続けばいいのにって思いながら見てたから嬉しかったよう><来れない人のことも考えてくれてほんとにどうもありがとう。福岡の夜はすばるBANDで集まってたんですね。すばるBAND見たいなー!

web拍手