かばんの中身だし

全く流行ってないけどせっかくなので福岡に行ってきた時のバッグの中身を出してみたいと思います。大したものは入ってません。ただの自己満でーす。写真でかいでーす。(小さくならない・・・)

web拍手

バッグの中身。基本荷物が少ないタイプです。上段左から

  • グッチの財布

めちゃくちゃ使いやすくてもう何年も使ってます。小銭ががま口なのも便利。同じタイプで新しいのが欲しいなー。

3〜4年くらいリラックマ使ってます。(でも来年はキキララ)遠征した時に行きたいお店をメモメモ。(でも80%の確立で行かない。理由は面倒だから)主要都市の路線図も載ってるから地方に行った時は助かってます。

ライムミント。ご飯食べた後に。

  • ハートの鏡

ちょう安かった鏡。人に会う前やコンサート前に顔チェック。

  • よーじやの化粧ポーチ

カーキ色かと思って買ったら実は茶色だった。いっぱい入るから便利。

この香りに癒される〜。ちょっと重い。

お一人様だったので移動中はipod聴いてました。色はやっぱりグリーンw
あとはホテルやらの地図や(絶対迷子になるから行きたい場所は必ずプリントアウトします)チケットやらを挟む小さめファイルと携帯、メモ帳とペン(コンサートのツボをメモ!)ハンカチティッシュ目薬等・・・必要ないものは持ち歩かない主義です。



おたくの三種の神器w

  • うちわはショップの袋に入れて見えないように。
  • ペンライトと双眼鏡(10年選手)この二つはむき出し。

うちわバッグはエコバッグを使ってます。今回はグッズをいっぱい買う予定だったから大きめのマークバイにしました。


ついでにポーチの中身。(持ち歩き用)

ニキビ跡が目立つのでコンシーラーは必須><でもあまり隠れてくれない・・・

  • ルナソルのアイシャドウ

アイシャドウはやっぱりルナソル!ブラウン系は使いやすくて便利です。

  • ルナソルのファンデ

ファンデもルナソルです。パウダーだけどカバー力あってオススメ。

  • チークブラシ

今使ってるチークはブラシがついてないのでお直し用に持ち歩き。

  • イプサのミスト

化粧直しの時にシューっと。気持ちいい。

  • RMKのチーク

何年か前の限定品。ピンク系です。チークはなかなか終わらないよね。。。

  • あぶら取りフィルム

すぐテカる私には必需品><

最近同じのしか使ってないな・・・

  • アトマイザー(香水3種)

気分で使い分けするため。


なんか・・・女子力低めな中身ですねw