福岡行動記 11/12

福岡三日目。あっという間に帰る日です。


飛行機は12時30分だし、チェックアウトも12時だったのでホテルでダラダラしてました。調子に乗っていっぱい買ったお土産とグッズがバッグに収まりきらなくて困った困った。自宅用のお土産の箱を解体してどうにかバッグに詰め込みました。


11時くらいにホテルを出て、お昼ご飯に博多デイトスでラーメン食べました。一幸舎というところ。

適度に人が入っていて並ばないお店を探していたらここになりました。女性に人気というあっさりのトンコツラーメンを注文。食べやすいラーメンでした。


それから地下鉄に乗って福岡空港へ。40分くらい前に着いたから余裕だと思ったのに何とものすごい行列!荷物を預けるのも検査するのも飛行機乗るのも全て大行列で結局ギリギリになってしまった><空港でもお土産買いたかったのにー。飛行機は後ろの2列シートで快適でした。帰りはあっという間。それにしても空港で働く人ってみんなかっこいいですねぇ。


羽田に着いて行きに見かけたよーじやさん寄って、ちょっとウロウロしていたらプロアクティブの自販機を発見!w

どうしても笑ってしまうw


そこから京急乗って品川に着いて、新幹線に乗り換えて夕方頃地元に到着!長くて濃い旅でしたー。でも楽しかった!沢山の方に会えてエイト話がいっぱいできたのもすごく嬉しかったです。お土産まで頂いてしまい・・・本当にありがとうございました!気が利かなくて本当にごめんなさい><次は必ずお土産持参します><><前日までは覚えてたのに当日すっかり忘れてたとか・・・どうしようもないよねぇ><



お世話になったマリンメッセ。またここに来れますように。