8UPPERS LIVE TOUR 福岡(後半)

ユニットコーナーからです。

  • 二人の花(まるくら)

これめちゃくちゃかっこいい!これぞジャニーズって感じで二人ともめっちゃ王子様です。白い衣装にファーがよく似合ってる。前にも書いたけどサビの手(手の平するり抜け〜)の両手の絡み具合がたまらん><指がきれいで見惚れてしまう。赤いバラにキスするのがかっこよすぎてまた憎いです><

  • 9号車2番A席(すばりょ)

新幹線移動中に作った曲。ジュニア時代の気持ちが込められていて、いい曲だなーって。あの時代があったから今がある、みたいな。ギターで弾き語りも二人っぽくていいなーと思いました。歌詞にこだまやひかり、のぞみがうまい具合に使われています。東海道新幹線愛用者には嬉しい1曲です。

  • はにかみオブリガード(よこひな)

よこひな好きにはたまらない曲なんだろうなと思いました。ヨコの「ありがとうな」がもうたまらん!!!2日目は、MCでヨコがしんごの家に行ったことないって話をしてたから「今度家こいよ」ってしんごが言ってました。家に帰ってパンフを読んだら、いつもなら恥ずかしくて絶対やらないような組み合わせもあるって書いてあったからこのことかー、と。

  • TOPOP(ヤス)

ヤスくんだけソロ。TOPOPめっちゃ楽しかった!そして振りを覚えていかなかった自分を本気で責めました。(でもあの振り難しい)途中でヤスくんが増えたと思ったらエイト全員ヤスくんになってるしw「思い立ったら即行動」から(ヤスくんの後ろに1列になって綿菓子ぐるぐる回したり)特におもしろかったですw

  • ベテラン曲

エイトコンはベテランも盛り上がるから大好きです。

  • 好きやねん大阪
  • ワッハッハー
  • 関風ファイティング
  • 好きやねん大阪

かわいくてたまらないテクノメドレー。蛍光衣装に大倉さんはフード被ってたけどとにかく可愛かった!関風がキョンシーだったりチャイナ娘に見えてしまいました。大倉さんが先頭だったから彼ばかり見てたよ。お尻ふりふりがかわいすぎる><お尻ふりふりする後ろ姿(下半身)を見て、お肉が戻ってきたなぁと改めて思う私。
あとは好きやねんの決めポーズ(片足あげる)と横向きピース。最後はEXILEみたいにグルグル回ってました。

  • 大阪ロマネスク

去年はゴンドラに乗ってたから振りが見れなかったけど今回は見れて嬉しかったなぁ。大倉さんは右の花道。ノリながら歩いてました。

  • 願い

照明がめっちゃキレイだった記憶がある。大山田は途中ではけました。

  • ミセテクレ
  • って!!!!!!!
  • BOY

今回ドラムにライトがついてバージョンアップしてました。ロックメドレーはやっぱり楽しくて大好き!「って!!!!!!!」がホントにホントに楽しかったなー。ドラムを煽るすばるが大好きです。舌出して頭振り乱して髪をボサボサにしながらがむしゃらにドラムを叩く彼がホントにホントに大好き。しんごがバクステに来て煽ってくれて楽しかった!

  • 蒼写真

蒼写真の前の挨拶は毎回違うんですね。1日目は亮ちゃんで2日目は大倉くん。大倉くんはドラムで疲れてハーハーしながらも、自分の気持ちをちゃんと伝えてくれました。その気持ちが嬉しかったな。
蒼写真も照明がすごくキレイでした。ブルーが印象的。蒼写真も大好きでコンサートで聞いてみたいと思っていたんだけど、でも時期的に無理かなって思ってたから嬉しかったなぁ。最後は登場の時に乗ってたゴンドラに乗って帰っていきました。メンバー一人一人の写真(リハ)が出て、最後に全員集合の写真が出て終了。(あの集合写真はクリアファイル?)


アンコール

大倉くんがまさかの肩テローンを着ていたwお前が着るのか!ww隣の隣の隣の人がまるちゃんのサインをゲットしてました。私も手をかすりそうだったけど無理だった(´∀`;)ベテランの紹介の時、大倉くんは「たつきって呼んでます」「薫太って呼んでます」ってイチイチ言ってた。はける時、マルちゃんがパーンやった後大倉くんもパーンやって、最後に亮ちゃんもパーンやってたw


Wアンコール

  • イッツマイソウル

しぶとく(しつこく?)エイトコールしてたら出てきてくれました!もう1回コールに「ありがとうございました!」を連発するエイトさん。でも大倉くんはエイターのもう1回コールに乗ってたな。それからすばるが階段のところに立ってごめん!みたいな感じで礼儀正しくお辞儀をして最終的には6人でやってましたw(亮ちゃんは出てきてなかった)その後亮ちゃんも出てきてイッツマイソウルへ。
しんごが大倉くんを連れてステージから降りてスポーツ選手みたいに走ってた。(イメージはウイニングラン)そして親子席前まできてしんごが赤ちゃんを抱っこ。
大倉くんは相変わらずグラビアポーズ連発してました。お尻ぷりぷりしたり胸やお尻強調させるポーズしてたり。クネクネ具合が女っぽい。はける時は投げキス連発してました。何であんなに色っぽいのかしら。
2日目は悪ノリで、ヨコが標的になって「かーらーのー!」を何度もやらされていたwそして最終的にはヨコがランナーになって最後はサライ歌って終わりましたwゴール直前で「ここでCMです」っていうすばるが面白すぎるw


2日目は3時間15分もやったんですね!なんかもうひたすら楽しかったです。