8UPPERS 福岡の感想

レポとかじゃないんですけど、一応ネタバレなので隠します。

  • あのね、エイトかっこよすぎ!天井から7人吊るされて降りてきたのとかもうかっこよすぎてテンション上がったんだけど、大倉さんは1日目サングラスしてたんです。しかも何でその形?って問いたくなるようなサングラス。(しかもしかも一人だけ)サングラスはいらん!って思ってたら二日目は外して登場してくれてめっちゃ嬉しかったー!髪型も1日目と2日目はセットが違いました。2日目は刈り上げが目立つセットだった。刈り上げはそんな好きじゃないけど、彼の場合かっこいいから全然アリです♡
  • ラジオでも言ってた肩テローン。私は買わなかったので着てないんですけど(しかもババシャツ愛用者に肩テローンは無理><)まさか大倉さん本人が肩テローン着てるとは思わなかったwツアーTシャツが肩テローンデザインになってて(しかも片方だけ)下がボーダーのタンクトップ。似合ってます。かわいすぎて完敗です。でも肩テローン着てるおたくは思ったよりいなかったなぁ。
  • 花道歩いてる時恒例のグラビアポーズが見れた。お尻強調してぷりぷりしたり。かわいい!!!
  • TOPOPがかわいすぎて完敗。振りを覚えていかなかった自分バカ!ヤスくんが増殖したw
  • 今回、ユニットが絶品ですね。まるくらは正統。これぞジャニーズ!ってくらいの王道。衣装も真っ白で王子様です。そしてサビの手がヤバイ〜><バラになりたい。すばりょはもよこひなもたまらんです。
  • パフュームみたいなテクノメドレーがかわいすぎて完敗。振りもかわいいしめっちゃ笑顔だし><決めポーズ(片足あげたりピースしたり)に死亡。関風はキョンシーみたいだった。って今の人はキョンシーって分かるかしら。
  • プロアクCM、1日目はヨコで2日目はヤスくんでした。これは全員見たい!ただひたすら面白いですw
  • 最後の挨拶、1日目は亮ちゃんでした。「NEWSと掛け持ちしてるけど、僕は関ジャニ∞が大好きです」(ニュアンス)って言ってました。2日目は忠義くん。メンバーも人間だから問題が起きることもあるけど、それを乗り越えてきた仲間といいライブができたり夢を語りあえる。そんな関ジャニ∞を愛してるし尊敬してる。この人たちとなら何でもできると思う(これまたニュアンスで)と。二人の言葉がすごく嬉しかったです。