福岡 MC

大したこと書いてないけど。一応隠します。思い出したら付け足します。

web拍手
一日目

  • 海外ドラマにはまってるまるちゃん。(同性愛のやつ)ちなみにヤスくんは視聴済み。
  • ヤスくんは昔生まれ変わったら女になりたいと言ってたという話から、もし女になったら何がしたい?という話題に。
  • ヨコ「女子風呂に行く!」大倉「それは心が男のままでってこと〜?」声がウキウキで顔もニヤニヤしてるしw
  • 錦戸さん「おっぱい触るのは絶対やろ!」声でかいw
  • 大倉さんは女になったら引っ張ってもらいたいんだそうです。「男って引っ張る側じゃないですか〜」という発言にニヤニヤ。引っ張っていくタイプなのね(*´ω`*)と思ったら「はーやーいー♡」って言いながら男に手を引っ張ってもらいたいんだそうで(実演。かわいすぎる。)引っ張るってそっちなのかい、とw
  • 丸ちゃんは女になったらカラオケ行きたい。宇多田ヒカルとか椎名林檎とかを歌いたい。
  • もし女だったらしんごはDカップ、とヨコ。しんご「ありがとうございます」亮ちゃんはB「えー!嫌や!」かなり不服そうw巨乳がいいそうです。大倉さんはF。喜ぶも、肩凝りそうだなーと。贅沢言うな!でもこの3人(よこ・まる・くら)は大きそうだよね、と。確かに。ちなみに私の想像だとヤスくんはCくらいかな?で、すばると亮ちゃんは絶対小さいよねw
  • 赤ちゃん産まれたら母乳が出る話でスパークしすぎw
  • 女の人は大変ですよねって言ったら大倉さん「男だって大変なんですぅー」「女性は化粧品とか買うのも楽しいんでしょ?」何でそんなに喧嘩腰?w


二日目

  • 亮ちゃんの誕生日プレゼントに色違いのスニーカーをあげたヨコ。ヤス「そこまでしたら色一緒にせぇよ〜」ヤスくん何だか嬉しそう(笑)
  • しんごは毎年亮ちゃんの誕生日プレゼントを自宅に送っている。今年はハムの詰め合わせ。寿司屋とか行ったらよくハムとか頼んでるから選んだそうで「めちゃめちゃええハム」亮ちゃん好みのストレートなやつだそうです。
  • マジックボールのアロマがおススメな大倉さん。大倉さんの家は桜とか桃の香り。お酒も何でもある。
  • 桜とか桃の香りに興味津々で、今度教えてや〜と大倉さんに聞くひなちゃん。でも村上くんが桃の香りとか嫌やわ〜、お前はヒノキやろ!と言われてしまう始末。
  • 前はココナッツの香りにはまってたひなちゃん。チャラいのが好きなひなちゃん。
  • 村上さん家はトイレが家の真ん中にあり、風水的によくないので塩を山盛り盛っている。
  • すばるが村上さん家に行った話にビックリし、思いっきり食いつくよこやまさん。
  • メンバーがお互いの家行き来している話を聞いてビックリなよこやまさん。ヤスくんちにはトイレ借りに行ったことあるそうで、ヤスくん「う○ちだけやで?中まで来てくれよ〜」
  • しんごが夜中に亮ちゃんに会った話。酔っ払った亮ちゃんに「村上くん、何してるのー!」ってハイテンションで声掛けられたしんご。友達に「オレの先輩村上くん」と紹介したら、その友達に「バブーンでしょ!」と言われたしんご。亮「オレの先輩に何言うとるねん!」
  • ヤスくんはナイト用の香水がある。
  • 亮ちゃんちのリビングは20畳くらい。楽器部屋は16畳。カネ持ってますね。