かけもちにっき

揺れ動くおたく

黒髪に戻さなくていいよ

福岡二日間があっという間に終わってしまい、夕方頃家に戻ってきました。
久々のエイトコン、ほんとにほんとに楽しかった!そしてやっぱり九州間違いない。新幹線と飛行機乗り継いで福岡まで行った甲斐がありました。本当に楽しかったし、エイトがかっこよくて可愛くて愛しすぎた。大好きがうざいくらい溢れてます。コンサートもっともっと行きたい><


すっかり忘れてたレンジャーを昨日のコンサート終了後に読んだんですけどね、黒髪に戻さなくていいからね!だって金髪かっこよすぎるもん。破壊力半端ない。ちょっと短くカットしてサイドが刈り上げになってたけど、もうほんとにかっこよくてかっこよくて><2〜3キロくらい太ったそうで、お尻や太ももが程よくふっくらしてたのも私好み(´∀`*)やっぱり忠義さんは適度にお肉ついてた方が絶対いいよー。しかしお肉のつき方が妙に女っぽいのは何ででしょう。笑顔がいっぱい見れたし、セクシーなのもキュートなのも見れて胸がいっぱいです。だいすき!!!
あ、亮ちゃんのハピバは昨日やりました。10日にやるかと思ってソワソワしてたのに結局やらなかったからちょービックリした顔してたよ。嬉しそうな顔する亮ちゃんが可愛かったな(´∀`*)メンバーのお祝い公演に入ったのは初めてだったから嬉しかったです。去年はさー、忠義さんのハピバ見たくて仙台まで行ったけど違う公演だったからねぇ。


コンサート以外にも充実してて、一人遠征なのがウソのように楽しい福岡でした。エイト大好き!エイターさん大好き!本当にありがとうございました!

web拍手