草食系男子

フジの火曜9時が何だかすっかりエイト枠に!(違)ということでよこやまさん、ドラマ出演おめでとー!!!

松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事は、人気グループ、関ジャニ∞横山裕(29)。警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せているが、告白できない草食系男子を演じる。

松下奈緒さんが主演ということはきっと注目度高いでしょー。しかも密かに思いを寄せてるとかおいしすぎる。でもよこちょの草食系って全然想像つかないなぁ。


週末はお買い物してきました。福岡行く用にモッズコート(ミリタリー?)買った。今しか着られないかなー?でもずっと欲しかったから満足です。肩テローンは散々悩んだ挙句やめときましたwだってあのニットかわいすぎる!30過ぎには無理><まぁ着れる年齢だったとしても着るかは謎ですが。そういえば今月はういんくあっぷを買ったんだけど、忠義くんが肩テローン(しかもよこちょが好きなタンクトップバージョン)着てて笑いそうになりましたw肩テローン・・・かわいいよ><

web拍手