エイト番組いろいろ

久々のでーろー面白かったー。棒のはしんごが珍しく落ちてたけどやっぱり頭の回転速いよねー。惚れる。次のやつ(なんだっけ?)ではまさかの新三馬鹿トリオ結成w揃って背丈が同じくらいなのもちょうどいいww天井のはせんぱーい!せんぱーいって言うしんごとすばるがかわいかったなぁ。王子との相性抜群!music.jpの喋ってるCMも見れてラッキーでし^^*


それからすっかり書き忘れてたじゃに勉の森理世さん。ナイトウェアでにやにやしすぎの亮ちゃんが分かりやすすぎるw下着が気になるおーくらくん。何て聞いたらいいのかモタモタしてたら師匠あっさりw
その後の体操はおーくらくん、足全然上がってなかったね。なのに最後選ばれてよかったねー。せっかくだから理由も聞きたかったなー。


今日のまるちゃんの大切な日を見てほっこり(*´ω`*)

web拍手