拍手のお返事です

亮ちゃんの誕生日である今日は大奥を観に行ってきました。この前のリベンジ!レディースデーだしこの前のような変な客もいなくて落ち着いて観ることができてよかったです。鶴岡様はやっぱりお美しい(´д`*)これでひとまず私の大奥観賞は終了。あとはエイトに向かって1/1まで突っ走ります。カウコンのチケットも頑張って探すよーーーーー!諦めたらそこで終了!がんばれわたし!!!


拍手いつもありがとうございます。akiさんへお返事しましたー。
akiさんはいつもチケット取れてるイメージだから意外です!やっぱり今回はどこも厳しい状態なんですね(泣)1公演も当たらないとかホントやめて欲しいです。最低でも1つは取れて欲しい・・・会費だけ取られてってホント詐欺ですよね(−−)もうちょっと平等にして欲しいです。
福岡は1日目のみなんですね・・・残念><グッズ、あまり並んでないといいですけど^^福岡まであと一週間、ホントに楽しみです☆