当落確認

前回に引き続き今回もカウコン落選。ただ今べっこり凹んでおります。仕事どころじゃねぇ(でも今日は暇そう)
二年連続で当選してる人や被って取れる人だっているのに、なんで私の名義はこんなに取れないのーーーーー><去年のPUZZLEコン1公演当てた後すっかり仕事を放棄してしまったのか、前回のカウコン・ヨコのソロコン・まるちゃんの舞台・・・全部落選です。悲しすぎる(ノД`)・゜・。 こういうのは全て運とかいうけど、お願いだから平等にしてくれ。しばらく立ち直れそうにありません・・・ぐすん。おかげでまた眠れなくて二日連続で寝不足です。きつい。
あ、でも大阪全滅ってわけじゃなくて別名義で1/1は取れました。オーラス!エイトのツアーでオーラス入るの初めてだからちょー嬉しいヽ(*´∀`)ノでもやっぱり一緒に年越ししたいから頑張ってチケット探します!もしチケット余ってる方いましたら声かけてください><よろしくお願いします。

web拍手