ヤンマー!

∞MAP@徳島のヤンマーがとんでもなく可愛かった件。この同級生コンビいいなー。見ててほのぼのする(´∀`)
りょーちゃんてハモ好きなんだね。(魚介類全般ダメなのかと思ってた)ハモシャブおいしそうだった。しかしそれよりも二人で台車押して運んでたのがとんでもなくかわいすぎてどーしよーかと思いました。後ろ姿がまたかわいい。次回は北海道なんですねー!これまた楽しみだな。


昨日の夜は何でか眠れなくて4時近くまで起きてました・・・だから今すごく眠い。リアルに「眠いねん。でも寝れないねん」グリーンレンジャー状態でホント困ったよ><眠いのに寝れないってホントに辛い。終いにはお腹すくし・・・って一緒じゃん!w一緒で嬉しいけど眠いのに寝れないのはホント困る><おーくらくんてよく寝るイメージあるから意外です。(でも眠れない発言はよく聞くよね)


web拍手