お礼

昨日は沢山のスター(グリーンスターまで!)やコメントをありがとうございました!メールもいっぱい貰って嬉しかったです。ジャニーズネットの動画も嬉しかったな(´∀`*)
以下拍手コメントのお返事です。ゆきさん、メイさんへ。

web拍手

  • ゆきさんへ

おめでとコメントありがとうございます。そして初めて見つけたエイターのダイアリーだったと聞いてビックリしました!こんなダイアリーですみません(´∀`;)でもとっても嬉しかったです。
ゆきさんとはブイ→エイトっていうのが同じなので勝手に親近感を抱いてました。なのでこうやって交流できるようになって私も嬉しいです(´∀`*)これからもよろしくお願いします。いつかお会いできますように☆

  • メイさんへ

おめでとコメントありがとうございますー。こちらこそいつもスターありがとうございます。そしてちゃんとご挨拶ができてなくてスミマセン><
メイさんもエイトやV6が好きな方なので勝手に親近感を持ってました。きっと同世代だと思います。ちなみにジャニーズだと、1つ上や下はそれぞれ3人ずついるけど同じ学年にはいませんw←分かりやすいw