かけもちにっき

揺れ動くおたく

わたくしごとですが・・・

って自分のブログだから私事しか書いてないですけど(笑)本日誕生日を迎えました。さそり座のO型です。亮ちゃんと一緒です。
お祝いメールを頂きハイクではスターを沢山頂き、ツイッターでは大倉社長にお祝いの言葉を頂き(!)程よく浮かれております。ありがとうございます。ま、浮かれる歳ではないんですけどね^^;
まさかこの歳までじゃにおたやってるなんて思いもしなかったけど(しかも担降りまでするとか)これからも楽しくじゃにおたライフを送っていきたいです。


ということで、せっかくなのでじゃにおた人生を振り返ってみようと思います。ちなみに中学生の頃はどちらかといえばアンチジャニーズでした。

  • 高校生

キンキ、トキオが好きだった。(でもお茶の間程度)人間失格とか金田一とか銀狼とか白線流しとかやってた頃。大好きだったなー。

  • 卒業後

高校卒業後にV6のファンになってしまう→以後12年ほどごうくんファンでした。香港や台湾まで行ったほどなのでけっこう濃いファンだったと思います^^;が、途中ごうくんより松潤にはまってた時期もあったなぁ。(ごくせんの頃。沢田慎はかっこよかった><)
そして基本ミーハーなのでジュニアも好きでした。いわゆるジュニア黄金期?特に相葉ちゃんがお気に入りでジュニアのコンサートも行きました。(今でもお気に入り)V6がバックつけなくなった頃からオンリーになったけど、でもバレーボールでデビューしたグループは基本的に応援してます。そんなわけで嵐も好きだしNEWSもデビュー当時はけっこうはまってたし(特にてごし)へいせいじゃんぷはアルバム買っちゃったよ。

  • そして今

12年も好きだったごうくんからなぜか大倉ファンになり(自分でもよく分からん)すっかりエイターへ。関ジュもお茶の間程度に応援中!


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。いい歳になるといいなぁ。

web拍手