DASH

長瀬大倉の長身コンビは何だか食べてばかりでしたね(笑)ロケ地めぐりしてみたい。桜餅もうなぎもめっちゃおいしそうだったもん。うなぎを豪快に食べる大倉さんが男らしいです。もっといっぱい食べてお肉つけるんだよぉー。豆腐屋さんでは長瀬がさいころ振ってるのにまだスプーン持ってるのがおもしろかった(笑)中身が詰まってるお豆腐も食べてみたいな。でもどれも高そうだな。
紅塗りは一瞬で終わったけど自分で塗って欲しいって言ったの?w唇アップにニヤニヤした(*´ω`*)くちびるー。塗ってあげた人ちょーうらやましい。うちわ作ったり染物したり、マイペースな二人に和みました(´∀`*)長瀬と一緒だと大倉くんが小さく見えるねぇ。


ぐっさんと信五コンビはやっぱり安定してます。信五が山本山で値段聞いてるのはやっぱり関西人だなって思ったw火鉢の猫が意外とかわいい。着物が若旦那風でした。せっかくだからタオル取ればよかったのにー。信五は運転してるのに何で大倉くんは助手席なのかと思ったけど、ぐっさんがお酒飲んだからなのね。


1時間まるまる双六でおもしろかったなー。今度はSPでエイト全員でお邪魔できるといいな。

web拍手