エイト尽くしの週末

昨日はタイミング逃してずっとできなかった衣替えをやっとしましたー。すっきりすっきり。すっきり気分でついでにHDDや雑誌の整理も少しだけ。HDDは割とマメにやるタイプだから問題ないけど、雑誌はかなり溜まってて途方にくれてますw今年中にはどうにかしたいなー。あとはうちわ作って服買って・・・やることいっぱいです。お金が足りないよ!(笑)

  • 少クラプレミアム

すっかり忘れてた!前もって予約しといてよかったー。
まだおおくらくんの対談しか見てないけど、どうやら彼のせいで収録時間がやたら早かったそうで(笑)ドラマやってた時期だもんねー。忙しい中お疲れ様でした。それに合わせてくれた太一くんとニノ、そしてスタッフさんもどうもありがとう。
カウコンでふざけてるTOKIOを本気で目指してるエイトさん。太一くんは嬉しくないって言ってたけどおおくらくんの目がピュアだ。カウコンのTOKIOはいつ見ても楽しそうですもんね(´∀`)

  • ブランチ

午後の部にしんごとすばるが出演。前回GMでおおくらくんが出た時も午後だったけど、地元局は午前中しか放送してないからアナログ録画になっちゃうのが切ない。しかも今はまだ見れるからいいけど地デジに完全移行したら一切見れなくなるしー><地デジ化が憎い!
罰ゲームでもないのに青汁飲まされてかわいそうwしんごは髪切ったってレコメンで言ってたけど短すぎなくてよかったー。失恋した子に一言!のコーナー、すばるにキュン。失恋直後にそんなこと言われたら絶対好きになるーーー。しんごは残念でしたw谷原さんはさすが大人ですね(´∀`)

  • 冒険ジャパン

鹿児島県後半はおおくらくんが合流。西郷隆盛のモノマネにビックリした(笑)どれもこれもおいしそうに、豪快に食べてて見てるこっちが気持ちいいです。おおくらくんのおいしい顔は最高!でもって髪切ったすばるさんはやっぱりかっこいいなーとホレボレでした。しんごが紹介してる時二人はずっとカメラ見てたけど、そのすばるがホントに男前だった!おおくらくんは・・・何だか微妙な表情してましたねw鹿児島は一度は行ってみたいなーって思ってる土地のひとつです。桜島に行ってみたい!


あとは今夜のDASH楽しみー。予告見てないんだけどどうやら忠義さんが紅を塗ってたようで。来週は嵐ちゃんもありますね(´∀`*)

web拍手