8UPPERSの感想

やっと全部聞けましたー。今回のアルバムは今までのエイトと全然違うのは勿論なんだけど何だかアイドルっぽくないよねぇ。クオリティーが高い!どれもこれもいい歌ばかりで選べません。
といいつつ。最初に聞いた時はモノグラムか泣かないで〜、BabyBabyが好きだったんだけど今は「願い」が一番好きかも。おーくらくんで始まるのもたまらないし、何かすごく好きだなーって。コンサートで聞けたら泣いてしまいそうです。


メイキングも見ました。赤ちゃんに翻弄されるエイトさんが何度見てもかわいすぎる!!!赤ちゃんがやってきた時「かわいー」ってテンション上がっちゃう大倉さんはやっぱり女の子だな。でもあの子ホントにかわいい。赤ちゃんに泣かれて困ってるりょーちゃんとかたまらんよー><エンドロールの写真で、赤ちゃん見てデレデレした顔してるすばるも可愛かったなぁ(´∀`*)
5/16にお誕生日のお祝いしてもらってるおーくらくん見れてホッコリしました。年下4人組にホッコリ。
まるちゃんのおかげでおーくらくんとデート(疑似体験)できたよ!アップすぎてお肌ばっかり見ちゃってごめんね。「たっちょん(ほっぺたぷにっ)」やりたい。でもデートするならヨコちゃんがいいなと思う私です。まるちゃんはいつでもどこでもムードメーカーで楽しいね。
あとはー・・・あ、大倉しりとり面白かったwスペシャル版は特典いっぱいで、パンフレットとか読み応えあっておもしろかったです。できればその裏設定を使った続編を希望!また週末にゆっくり見よー。

web拍手