8UPPERS 本日発売

「8UPPERS」本日発売です!
おめでとうございます(パチパチパチ)スペシャル版はあまぞん待ちなので残り二種類買って、ポスターも二枚頂きました(笑)通常版の封入特典めっちゃ嬉しかったよー!!!
アルバムは全然聞けてなくて、昨日は「トリックスター」「TOPOP」「きっと幸せが〜」「って!!!!!!!」をずっとリピートしてました。わたし、今回のソロはヨコちょの歌がダントツで好きです。何度聞いてもかっこよくて大好き。やすくんのはポップでキュートで楽しい!おおくらくんのは文句なく大好きです。ちょっと高い歌声が甘くて優しくて心地よくてたまらないんだよー(*´Д`*)リーゼントだって愛しいほどです。
そしてなんといっても外せないのは「って!!!!!!!」これライブでやったら絶対楽しいよね!早くライブ行きたいなって思ったけど、当落状況を聞いてたら素直にそう思えなくなってきた・・・だって今回どこも厳しすぎるもん><恐い恐い><><それにしてもみんながアルバム買ってふわふわしてるところに恐怖の当落始めるとかひどいな(´Д`)


music.jpのエイトのページにあった、着うたサイトは〜♪ってやつ聞きました。エイトがあれ歌ってるCMが流れてるの!?めっちゃ見たいーーーーー。でも何度聞いてもしんごとヨコとおーくらくんの声しか聞こえない(笑)この三人といえばジャニ勉ロケ!お兄ちゃんと一緒にいるおーくらくん大好きだから楽しみだなー。

web拍手