チューボーですよ

今日は大奥を観に行ってきたのですが、周りの客が最悪で消化不良で終わってしまいました(−−)リベンジしに行かなきゃ!今までと違う映画舘に行ったらちりめんベアが売ってました。でも買わなかった。うちにはオオクマがいるし別にいいかなって。グッズはそんなにそそられないんだけどサントラは気になります。あのメインテーマいいよねー。記念に買おうかな。


チューボーですよは衣装がすごい(´∀`;)サバ味噌はおーくらくんに作って欲しかったよー。だって彼にピッタリだと思うもん。
料理あんまりしないのにサバ味噌なんてレベル高すぎると思ったらほとんど巨匠がやってましたねw何やらされてるのか分からないヨコちゃんかわいいです。選曲がまたよかった。そしてサバ味噌よりハイボールのうまさに感動するヨコちゃんw明日はお試しかっ!楽しみがいっぱいです(´∀`)

web拍手