嵐ちゃん

エイト全員でマネキンファイブに出ると聞いて昨日から浮かれてます。エイトと嵐の絡み!そしてあのコーナー!女性ゲストにけなされて凹むエイトが楽しみ(´∀`*)←S


でも個人的に、大奥見て「たっちょんかっこいい」って思ってくれた嵐ファンの子が彼のファッション見てガッカリしないか心配ですw何であんなに微妙なんだろー。いいもの着てるっていうのは分かるし、こだわってるのも分かるんだけどねー。ま、そんなところも含めて好きなんですが(´∀`*)
エイトでオシャレなのはやっぱりヨコだと思う!さすがにマネキンで蝶ネクタイはしないよね?でも半端丈は履いてくるかな。相葉ちゃんと対決したらいいのにー。仲良し同士のハンパ丈対決が見たいです。ヨコ、すばる、亮ちゃん、まるちゃんあたりは問題ない・・・かな。安くんは奇抜すぎて受け入られなさそうだけど、でもそこは合わせてくるのかなー。しんごは、、、(´∀`;)わー!何だか不安でいっぱいだけど、とにかく楽しみです。


他にもヨコちゃんがチューボーですよだし、ひなたつはDASHだし(来週のレコメンもたつさん!)あと他にも色々あるみたいでチェックが大変!今回のプロモーションかなり気合い入ってる!かなりお金かけて作ったんだから・・・そりゃ売れなきゃ困るし、プロモーションも必死になりますよね!(笑)

web拍手