TV誌

ガイド・ジョン・ライフを買いました。どれもエイトが楽しそうで、みんなの笑顔がすごくかわいい!
ライフの表紙で大笑いしてるおーくらくんが可愛くて好き。ガイドのCOOL写真かっこよかったなぁ。中身はジョンが一番おもしろかったです。ファンが選んだ好きな部分、おーくらくんは腕になってたけど私も腕が一番好き。理由も一緒。ドラムやってる時はやっぱり腕に目がいっちゃいます。

web拍手


ところでジョニーってジャッキーのことが好きだったんだwお相手がまさかのジャッキーとはwしかもいじめられてたところを助けてもらって以来恋心を抱いてるってどんだけ乙女キャラなのwww中村監督はかっこいいから色男キャラにしたって言ってたけど、どう見ても女の子キャラだと思いますw
あの7人て兄弟みたいな関係だからそういうのはあの中ではないと思ってたのなー。なのにジョニーってば・・・wwwそういえば映画の中でこの二人の絡みってあったっけ?DVDではその辺しっかり頭に入れて見てみようと思います(笑)
マックとジャッキーの関係はまさにヨコヒナですよね。中村監督の観察力すごいです。