8UPPERS

8UPPERS見てきました。エイトがかっこよくて可愛くて何度もキュンキュンしました。萌えがたっぷり詰まってた。赤ちゃんと僕間違いない。おもしろかったよー。素敵なプロジェクトをありがとうございました!

web拍手
とにかく赤ちゃん大好きなジョニーが可愛すぎました><箱に入った赤ちゃん見て騒いで抱っこしてあやしたりミルクあげたり、表情が優しすぎて萌え死ぬ><ジョニーはゲイだからこんなに赤ちゃんのこと・・・って思ったらニヤニヤが止まらなかったよw
でもおばちゃんに情報教えてもらってたシーン、なんでおばちゃんなの?もっと若くて綺麗な女の人がよかったのにー!ゲイで女に全く興味ないジョニーが綺麗なお姉ちゃんと・・・っていうのを期待してたからそれだけはちょっと残念だったなぁ。


赤ちゃんグッズを買いにスーパーにお買い物行くのも面白かったー!ミルクや哺乳瓶にうるさいガムと、気にせずポンポンかごに入れるマックとジャッキー。トッポとジョニーのお洋服選びは完璧女子。女の子のお買い物です。それに付き合わされるアーセナルが奥さんのお買い物に付き合わされる旦那さんみたいでそれも可愛かった!かと思えばエースは子供に絡まれてるしw可愛すぎる!!!
お話もおもしろくて最後はホッコリ。写真撮影のマックの作り笑顔が最高でした(笑)その後のイラストもよかったなぁ。号泣するジョニーかわゆす><あのイラスト、アーセナルは最初興味なさそうだったのにいつの間にか前に来てて、そんなところまで凝ってて楽しかったです。
他にもツボはいっぱいあるけどとりあえずこの辺で。早くDVDリピしまくりたいです。アルバム楽しみ!