当選

コンサートじゃありません(笑)パッチ映画当選しました!別にいいやって書いてたけどやっぱり嬉しいな(´∀`*)ただ辺鄙なとこにあるからどうやって行こうかなと迷い中。やっぱり車かなー。


昨日から当落始まったけど何だかすごいことになってますね(´д`)まさかド平日の福岡があんなに激戦になるとは思いもしなかった><
ということで福岡チケット探しております。11/10.11各一枚ずつ、もし余ってる方がおりましたら譲って頂けませんでしょうか?ホテルも抑えた上に飛行機代も既に支払い済みだから、どっちにしても福岡には行くことになるんですけどね。とりあえず頑張って探すしかない!でもって大阪の確認するのが怖い><みんながみんな希望通りにチケットが取れればいいのにね。
私がエイト好きになった頃は既にチケット取りにくかったけど今回さらに取りにくくなってるような気がする。それだけ大きくなってるってことなんだよねー・・・嬉しいことだけどやっぱり複雑だな(´・ω・`)心が狭くてごめんなさい。とにかく今は大阪が無事取れていることを祈るのみです。

web拍手