ジャニ勉 麒麟

めちゃくちゃおもしろかったです!ドラえもんの話、田村の天然エピソード等・・・もう大爆笑!麒麟おもしろすぎる。
そして何よりもりょーちゃんが可愛かったです(´∀`*)髪型かわいーし帽子も眼鏡もなくて服装も好み!恒例の喘ぎ声も聞けたしwりょーちゃんてば感じすぎだろ!w安くんは真っ赤な顔で泣いてるし、もう可愛くて面白くて仕方ない30分でした。
大倉ちゃんは服装がイケてなさすぎたな・・・(´∀`;)でも綿棒マッサージで痛がるおーくらくんが見れて嬉しかった!逃げようとするおーくらくんを持ち上げるしんごが素敵。ヨコも痛そうだったのにりょーちゃんだけ痛くないって・・・りょーちゃんの方が健康なのかしら。

web拍手