大奥 舞台挨拶

昨日のめざましとズームでげっとん!どっちも当然のように喋ってなかったけど、めざましで可愛いお手振りが見れたから満足です(*´ω`*)だんなって呼ばれたいんだねー。玉木さんとのラブシーンはもっとやってもよかったんだねーw確かにしなだれかかるだけじゃ物足りないよねーwチョメチョメしたいよねーw


で、また舞台挨拶があるんだね。今度は大ヒット御礼!10/14(木)って普通に平日だし><ま、取れたら行きますけどぉ。ってその前に取れるかどうかが問題なんだよー。それにチケット争奪戦に破れた後ぎっくりになった私にはちょっとトラウマがwその前におーくらくんいるのかな。今日の夕方頃詳細アップらしいのでそれから考えよーっと。

web拍手