金髪王子 ブランチ

おーくらくん、今日は朝からメールをどうもありがとうございました。ウトウトしてたので、本気で迷惑メールだと思ってしまってごめんなさいwメール来たの久々だからちょー嬉しかったよー!いつ以来だっけ・・・?必殺でCD出した時?ちょうどリアルに凹んでる時だったからホントにホントに嬉しかったです。どうもありがとう!大奥ちゃんと観てきたよ♡


今日は朝イチで大奥を観に行くつもりだったんだけど、ブランチ生出演と聞いて急遽2回目に変更。ブランチ後観に行ってきました。
今日のセットは昨日と違って髪がサラサラ。正直ちょっとテンション下がったwこれならオリスタさんの言う外国の子供みたいだね。髪型も色も、チェックな衣装なのも含めロンドンっぽい雰囲気!金髪スーツはかっこよかったけどブランチはかわいかったです(´∀`*)それにしても出演者がほんとに豪華!その中にいるおーくらくんを見て、それだけで感動しちゃいました。こんなすごい人たちと一緒に映画に出たんだね。こうやってどんどん大きくなっていくんだね・・・。すごいな、何だかすごくかっこいいです。


大奥はよかったです。また改めて書こうと思いますが、私もおーくらくんと一緒で泣いちゃいました。そして大きなスクリーンでおーくらくんが見れて、エンドロールで大倉忠義の名前を見て改めて感動したよ。ほんとにほんとによかったね!
それにしても垣添がかわいかったー!蒼きゅんにきゅんきゅん。あとはまきちゃん。可愛い子が大好きです。変態じゃないよ!