大奥 本日より公開!

大奥公開初日!
おめでとうございます!!!

そしておーくらくん、改めてスクリーンデビューおめでとう!にの先輩と共演できて、貴重な時間を過ごすことができてよかったね(´∀`*)先輩に全力でぶつかっていった大奥、観るのがすごく楽しみです。本人的には共感できなかったり納得できない部分があるみたいですがその辺も含め、しっかり観てこようと思います。今日は行けないけど(会社だしMステ大事だし)明日は朝イチで観に行くよ。腰対策にクッション持っていかなきゃー。


金髪野郎はグレたわけじゃないみたいでよかった(笑)安くんの名前出したりご安心をって書いたり、相変わらずファンの反応チェックしてるおーくらくんが可愛すぎる( ´艸`)最近はグループの仕事が多いからなのか、今週のレンジャーはいっぱいホッコリしちゃいました。エイトが楽しそうで私も楽しいし嬉しい。今夜のMステも楽しみです(´∀`*)そしてプロアクCMはいつ見られるかなー!

web拍手