ジャニ勉 濱田マリさん

ちょーおもしろかったです。大笑いしたせいで腰が痛いw
以前はおじいちゃんって言われたのに今回はO型のおかげもあって見事選ばれたおーくらくん。その前にヨコに言われてただけに「横山くん、選ばれた」ってw勝ち誇った顔してるしwかわいいなぁ。
釜揚げしらすを知らないりょーちゃん。生は苦手だけど釜揚げは大好き!朝昼晩じゃないけど割と食べてます。地域的なこともあるのかなー。映ってないけどおーくらくんのおいしそうな声がするよ〜(´∀`*)
最後はマリさんの足ツボマッサージ。ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」がやりたかったのに率先して挙手しちゃうヤスくんw脳みそに花が咲いてるって自分で言っちゃうヤスくんw痛がるヤスくんを抑えるおーくらくんと、その後に続くヨコすばまるちゃんwかわいすぎるー!!!マルちゃんがりょーちゃんのこと呼んでるのに行かない(行けない?)りょーちゃんもかわいいよ(´∀`*)
次のすばるではりょーちゃんも一緒になって参加。かわいい。かわいすぎる。しんごがやってもらってる時のすばるさんがおもしろすぎました。すばるさんってホントおもしろい。すばらじ気になります。最後はりょーちゃんがやたら色っぽい声出してましたねw今回はクイズがなかったけどホントにホントにおもしろかったです。でも足ツボは全員やって欲しかったなー。痛がるおーくらくんが見たかった><

web拍手