腰を大切に

人生で二度目のぎっくり腰になりました><前回なったのは20代の前半…この痛みは一度で十分だったのに><
病気じゃないから元気は元気なんだけど、とにかく動けなくて寝返りうつだけでも必死。だから起き上がるなんてもう大変です。
くしゃみすれば死にそうに痛いし、笑っても痛いから面白いテレビも見れません。だからコンサートのDVDばかり見てます。コンサート行きたいなぁ。でもこんな状態じゃ無理だわ。コンサートの時期じゃなくて本当によかったと思いました。明日の大奥試写会も外れてよかった。だってこんな状態じゃ絶対行けないもん!でも金髪は見たかったなぁ。ワイドショー忘れずに予約しとかなきゃ。
とりあえず安静が一番なのでしばらくは大人しく過ごします。みなさんも腰は大切にして下さいね。大奥はいつ見に行けるかな…