少年倶楽部プレミアム

待ちに待ったにのくら対談!色んな話が聞けてよかったです。特にお芝居については、テレビじゃなかなか聞くことができないから貴重だったなぁ。おーくらくんはやっぱり根が真面目だね。あとは太一くんも言ってたけど純粋だなーって。そんな彼だから初の連続ドラマ(しかも先輩が主演)の野球大会でお酒飲んでても周りが和むんだなと思いました(笑)っていうかやっぱりおーくらくんてば大物(´∀`;)普通そんなことできませんよ!!!しかも太一くんにまで「お酒好きだよね」って言われちゃうし><
もう25歳だから責任を持たなきゃいけない、グループで大きくならなきゃ意味がないって言葉がすごく嬉しくて、そしてものすごく頼もしかったです。個人で色んな経験をしたからこそいえる言葉なんだろうな。おーくらくんはソロコンの時もソロよりグループで頑張りたいって言ってたし、雑誌でもソロよりグループで頑張りたいんだなっていうのがすごくよく伝わってきます。若手だと思ってたエイトも実は嵐とそんなに世代は変わらないし、もう中堅グループ。勝負の時だと思います。でも今のエイトなら大丈夫だと思う!みんなが同じ気持ちで上に向かっていけばもっともっと大きくなれるはず。そんなエイトをずっとずっと見守っていけたらいいなーと思いました。うん、すごく嬉しいプレミアムでした。


しかしニノってやっぱりすごいなー。お芝居もそうだし嵐のことも。嵐はデビュー前からそれぞれ好きだったし(私が行った最初で最後のジュニアコンは相葉ちゃんと大野くんが目的でした)V6に続いてのバレーボールデビューだったから親近感もあったし、一時は本気で松潤オチしたかと思ったほど*1松潤にはまって嵐を見てた時があったからやっぱり特別です。嵐人気を冷静に見れてる彼らだからきっとこの先も大丈夫なんだろうな。いい対談でした!
ということで以下は簡単なツボ。

  • 大ちゃん、丸ちゃん、おーくらくんで飲んだ話。聞いた時はずいぶんまったりしてそうなメンツだなーって思ったのに大盛り上がりだったとはw
  • 成嶋さんを見て太一くん「似合う似合う」を連発。嬉しいなぁ(´∀`*)
  • kyo to kyoの話。「小さい子がキャッキャ」っていうのがちょーかわいい!
  • セッティングしたのに寝坊して遅れたにしやんw
  • 本読みの時まで台本を読まないニノにビックリ。「うぇー」って驚くおーくらくんに突っ込む太一くんw


笑顔もいっぱい見れて嬉しかった!次回の総集編ではカットされた部分が見れますように><

*1:ごくせんの沢田慎がキッカケ