ジャニ勉 元木大介さん

の前におーくらくんが金髪になったそうで。
って金髪なの?かなり明るい茶髪じゃなくて金髪なの?その辺どうなのオリスタさん!!!ツイッター見てちょうビックリしたよー。(ツイッター何かあったの?)
ブランチの茶髪可愛かったのにな。あれは金色にしやすくするためだったのかな。髪の長さは変わってないのかな。いつかの雑誌で金髪にしたいとか言ってたような気がするんだけど、、、黒髪期間長かったからその反動なのかな。かなりチャラくなってるのかなー・・・あああ気になる!今日の番協行く方がめっちゃ羨ましいです。そういえば27日の大奥外れたみたいだし・・・。ま、その日は大人しく仕事しようと思います。で、金髪が見られるのはいつ???


ジャニ勉は私が見に行った時の回でした。でも何がカットされたのかよく分からなかった(´∀`;)
1つめの譲れませんは30分近くトークしてたけど、巨人も野球も興味ない私にはサッパリ(´∀`;)メンバーも真面目に聞いてたし、笑いもほとんどなかったような気がします。でも坂東さんネタの時はみんな楽しそうだったな。放送見たらヨコとすばる、前のめりになってるし(笑)みんな坂東さん大好きですねw
クイズの時ヤンマーがくっついてたのは、亮ちゃんがカメラに中指を突き立ててたからです(´∀`;)それを見たヤスくんが「あかん!」ってギューっって握って隠してました(笑)(実際言ってなかったけど、言ってそうな雰囲気だった)亮ちゃんは相変わらずヤスくんの肩に手を置いてヤスくんに寄り掛かってました。「いやいやいや〜」はかなりしつこかったですw


大爆笑してる姿が見られなかったのは残念だったけど、とにかくおーくらくんがかっこよすぎて嬉しかった。イケメン忠義(´∀`*)衣装も私的に当たりだったし鎖骨めっちゃキレイだったし(鎖骨ばかり見てた記憶)また機会があったら行きたいです。


ちなみに行った時のレポはこちらなのでよろしければー。