Happy Birthday!

すばるさん、29歳のお誕生日おめでとう!
初めてすばるを見たのはジュニア時代。Mステで「愛してる愛してない」を歌ったときです。ものすごくインパクトあって、こんなに歌がうまくて可愛いジュニアが関西にいたんだー!って衝撃を受けたことを今でもはっきり覚えています。途中から見かけなくなっちゃったから、カウコンにエイトが初めて出た時久々に見れて嬉しかったなぁ・・・。そんなすばるがもう29歳!何だかビックリです。
これからも色々あると思うけど、すばるらしく生きていってほしいな。20代ラスト、素敵な一年になりますように・・・☆


それから関ジャニ∞さん、全国デビュー6周年おめでとう!
ずっとずっと頑張ってきてくれてありがとう。そしていっぱい楽しませてくれてどうもありがとう。これからもエイトさんと楽しいことがいっぱいいっぱいできますように☆

web拍手