GM〜踊れドクター 最終回

GM終わっちゃったー><ソウシンのメンバーにかなり愛着沸いてたからやっぱり寂しい。みなさんお疲れ様でした!
最後の最後に院内感染がきてその上コンサートって、どうやって1時間でまとめるのか心配だったけどGMらしく終わってよかったです。最後、みんな笑顔で踊ってるのがちょー可愛かったー!情熱大陸がジャニーズダンスしてるwしかも大和田さんと八嶋さんまで踊るとかww院長も事務長もだいぶキャラ変わりましたねwwMCそね迷いがなさすぎるw
情熱大陸は鈍いファイヤーポーズまでして決めたつもりだったのに、眼鏡取ったらまさかのかっこいいキャラだったポジティブに持っていかれて残念でしたwしかもめっちゃ悔しそうだしwあーおもしろい。突っ込みどころ満載だったけど突き抜けてたからよかった。楽しい楽しいドラマでした。
でもコンサート!どんな踊りを見せてくれるのかめっちゃ楽しみにしてたのに><エキストラ行った時もキメポーズで終わっちゃったからちょうちょうちょうちょう気になってたのにー!ま、それはきっとDVDに入れてくれると期待してます。
エキストラで見れたのもファイヤーが舞台のセンターに立つシーンと、新生アミー&ゴーが決めポーズをするシーンだけでした。コンサート前、ステージで慌ててる様子も撮影してたけど緞帳下がってたから見れなかったし。(台詞は聞こえたんだけど)あ、でも上着を脱いでるバージョンもあったんだよー。おーくらくんの二の腕に興奮してたのに放送されなかった。。。それにしてもあの衣装すごいですよねw東山さんはやっぱり似合ってた!あとおーくらくんもさすがアイドルだから違和感なかったと思う。うるるんの牛がひどすぎますねw
それから八嶋さんがあの衣装で出てきた時は大笑いでしたwシラーっとしてなきゃいけないシーンなのに、八嶋さんが大袈裟な紹介するから笑いこらえるのに必死だったよw客席が満員なのは全員漆原先生の知り合いっていう設定なのもおもしろすぎるwでも実際半分くらいしかエキストラいなくてCGで満員にしたんですけどね。
あー、こう書き出してみると何もかもがおもしろいドラマ。ありがとう!ほんとにお疲れ様でした!
健介って役名気に入ってたんだねー。それなのにほとんど下の名前で呼ばなかったな・・・(´∀`;)