ブランチ生出演

今日はお出かけだったのでリアルタイムで見れませんでした。ハイクやツイッター見てたら茶髪になったおーくらくんに沸いてたからもう気になって気になってしょーがなかったよ。そんなわけで家に帰ってソッコーでチェックしました。
かわいすぎるううううう!!!
明るめの茶髪にふわふわセット、耳にはピアスがキラリ。チャラっぽく見えるけど、でもそんなにチャラく見えないのは顔立ちがお上品だから?(褒めすぎ)柔らかい雰囲気になった気がする。かわいくてめっちゃときめきました(*´∀`*)かわいいかわいいかわいいよー!
大先輩の東山さんの出演を生放送で断るおーくらくんてばすごいね(笑)気を使えるようになったみたいで安心しました(笑)パイナップルの差し入れはGMのサイトに載ってましたね。小池栄子ちゃんからはファイヤーポーズを指摘されてたけど、東山さんと比べるとホントにキレがないw自分で「しゅっしゅっ」って言ってるのがまた鈍さを強調してるような気がします(ノ∀`)ま、そんなおーくらくんが好きなんですけど(´∀`*)
八嶋さんと一緒で、大笑いしてるおーくらくんがいっぱい見れて嬉しかったー。八嶋さんどうもありがとうございました!

web拍手