MステSP!

10/1のMステSPにエイトさんが出演するそうで。アルバム曲歌ってくれるんだねー!しかもよこちゃんが苦戦したという横山剣さんが作ってくれた「アニマル・マジック」どんな曲なんだろ。アルバム発売前に披露してくれるっていうのも嬉しいです(´∀`*)
今さらだけどアルバム、楽曲提供者が豪華ですよねー!でも林田健司さん、CHOKKAKUさんの「泣かないで 僕のミュージック」に反応する私はやっぱりじゃにおたなんだと思います(笑)アカイシンキロウ大好き。でもやっぱり青いイナズマですよね。げっちゅー!
MステSPは嵐と共演なんですね。大奥の主題歌だし、しかも10/1は大奥の公開日だから大奥トークしちゃったりしますよね!!??にのちゃんよろしく頼むよ!10/1は仕事帰りに大奥見に行く予定だったけど、翌日になりそうです(笑)


いつも拍手やスターありがとうございます。特にスターは最近数字になることが多くて自分でもビックリしてます。ありがとうございますー!これからもよろしくお願いします。
下にあすみちゃんへ拍手のお返事です。

web拍手
GMとアルバムの感想が同じで嬉しいでーす(´∀`*)どうもありがとう。エイトさん、記念の年でも何でもないのにこんなに盛り沢山って、8周年や10周年は一体どうなっちゃうのかしら><
V6の握手会懐かしいねー。私の場合、森田さんの印象はクリクリの黒目だったな。あすみちゃんは髭だったのね(笑)確かにインパクトあった!大倉くんは大きいからねぇ・・・(*´ω`*)想像するだけでニヤニヤしちゃう。そのうちやってくれたら嬉しいね。