ジョーカー 最終回

犯人はやっぱりマスターだったかーっていう、、、そういう終わり方ですかー、という、、、。島の存在消せるなんてすごいな(笑)刺されたイケ鑑、病院から抜け出して車運転って大丈夫なのかい。車で待ってるって言ったときはこのまま死ぬんじゃないかと思ったよ><「全部夢だったらいいのにね」が可愛すぎて胸キュン。結局最後まであすかちゃんが久遠くんにチューしてくれなかったのが残念でした(笑)とりあえず終わったけど来週の特別編も楽しみです。


そんなわけでジャニ勉はちゃんと見れてない、、、美人さんがゲストの回は絶対絶対おもしろいのにー!途中から見たけど太る話でシュンとするよこちゃん、そんなよこちゃんに「そうやな」ってつぶやくおーくらくんが可愛かったです。クレーマーさんも絶好調!


次回のプレミアム予告見てきました。収録が番組史上最長!相当盛り上がったんですね。ノーカットで流してくれたらいいのにー。
大倉が“関ジャニ∞によせる熱い思い”はファンならずとも心を打つ内容になっています。
この文字だけで胸がいっぱいになります。放送が楽しみ。


web拍手

「Premium Talk Session」6回目のゲストは、映画「大奥」で共演した嵐の二宮和也関ジャニ∞大倉忠義
リニューアル後初めて、各グループからゲストが登場した今回の収録。
同じ時期に事務所に入りながらほとんど接点のなかった二人が、共演した映画のエピソードや芝居論、それぞれのグループについての思いを大いに語り、収録も史上最長となるほどの盛り上がりをみせましたのでどうぞお楽しみに。

嵐のメンバーとして時代を代表するアイドルとして活躍する傍ら、2006年にはハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演するなど役者としても高い評価を得ている二宮。
そして、関ジャニ∞のメンバーとして歌やバンドに取り組みながら、主演作「ROMES 空港防御システム」ほか数々のドラマに出演し、役者としても活躍を遂げている大倉。
共演時のエピソードやそれぞれの芝居論が語られ、大倉の純粋さと二宮の天才っぷりが光るトーク内容に注目です!
更に、二宮が真摯に語る“トップアイドルになった嵐の今とこれから”、そして大倉が“関ジャニ∞によせる熱い思い”はファンならずとも心を打つ内容になっています。
それぞれのグループのメンバーと飲んだというプライベートエピソードでも大いに盛り上がりましたので二人の様々な面をお楽しみ下さい。二宮の鋭いつっこみを浴びながらもここでしか聞けない話を引き出す、太一のトーク術も必見です!
そしてコメントゲストには二人とそれぞれドラマで共演経験のある長瀬智也が登場。二宮の名役者としての一面や大倉にまつわる意外な?爆笑丸秘エピソードを語ってくれました。