ススめる!ぴあ おハツです

ススめるぴあを買いました。おーくらくん初登場!胡坐かいて上見てる写真がかわいくて待ち受けに設定(´∀`*)中身もかなり読み応えあります。
仕事がなくてやめなきゃいけないのかって思った時のことや、自分自身のキャラクターのこと、仕事人で学んだことやアイドルとは、関ジャニ∞とは、、、そっかー、なるほどなーと思ったことがいっぱいありました。
おーくらくんは自分のこと「なんも考えてない」ってよく言うけど、自分のことを客観的に見ることができる人だし、その上でどうしたらいいのか、どうするべきなのかってことが誰よりも分かってる人だと思う。周りに流されない、ちゃんとした考えを持ってる。この人はもっともっと上にいけるはず。そんな彼をこれからも見守り続けていけたらいいなーと思いました。


オリスタはジャニ勉レポ&大奥インタビュー。ジャニ勉レポはやっと私が見に行った回(元木大介さん)が!黒い衣装がかっこよかったんだよー。でも体薄っぺらくて悲しかったけど。くらやすインタビューもあって嬉しかったです。ヤスくん黒っ!

web拍手