GM〜踊れドクター 9話

どこまでも五浪さんリスペクトな情熱大陸が可愛かった9話。五浪さんいなきゃコンサートできないし、五浪さんが逃げ出せばいち早く置き手紙を発見し、諦めるうるるんに熱く語る情熱大陸、、、パッションだけあって熱いです。最後はファイヤーのこと師匠って呼んでたし、最初の頃のツンケンしてた本木くんは一体どこへ?ってくらいキャラが変わりましたね(笑)
着信履歴が43件で愛されてるなーと思ったら履歴がひどいwwwあだ名で登録てwwwいいシーンなのに大爆笑!このドラマのこういうところが好きです(´ー`*)
すっかり踊る気マンマンなパッションとポジティブのハイタッチ可愛かったー!笑顔でアミーとゴー☆かわいい!そしてボックス踏むポジティブwおもしろいドラマだっただけに来週で最終回なのが寂しいです。どんな結末になるのか、そしてコンサートはどうなるのか。来週また情熱大陸のファイヤーが見れるみたいで、それも楽しみですw


追記。GM健介くんクランクアップ!三ヶ月間の撮影お疲れ様でした!!!