GMエキストラ

突然ですが、木曜にGMのエキストラに参加してきました。まさか電話来るとは思わなかった(´∀`;)多分応募した人全員行けたんじゃないかなー。ちなみにアミー&ゴーのコンサートですw
13:00〜22:30というかなりの長時間で役者さんがいないまま撮影が進み、もしやこのまま誰も来なかったりして・・・なんて思ったほどだったけど最後の最後にやっと新生アミー&ゴーが登場!焦らされて焦らされて、本当にかなり焦らされまくってたから出てきた時はめちゃくちゃ嬉しかったよー><
詳しいことは最終回が放送されてから書こうと思いますが、忠義くんのキレのない、でもかわいいファイヤーが生で見れて大満足です(´∀`*)ファイヤー!