ドラマやらジャニ勉やら

  • ジョーカー

やっぱりこのドラマおもしろいです。イケ鑑が刺された時なんてリアルに叫んだよ(いい視聴者)あすかちゃんも久遠くんも一人で行くなんて危険すぎる!やっぱり真犯人はマスター?でもそれじゃ普通すぎるしなぁ、、、早く犯人知りたいけど最終回は寂しいですね。

  • ジャニ勉

ゲストは桜庭さん。技かけてもらいたいりょーちゃん(チャック全開)がおばかの子で可愛かった(´∀`*)目がキラキラしてて、ご主人様に遊んでもらいたいワンコのよう。どうせなら恥ずかし固めもやってもらえばよかったのにね(・∀・)受け身ができないよこちゃんかわいすぎるー!wそしてその間ずっとヅラを被ってるすばるさんがおもしろいwなんで被りっぱなしなのwww
ボウズのヅラ(というかあれはボウズというよりベリーショートのような)被ったおーくらくんは何だかおばちゃんみたいでしたwあーいうおばちゃん絶対いるって。大倉ママもあんな感じなのかな〜?なんて想像しちゃいました。ショートなのかは知らないけど。「抱くねや」にドキドキ。

  • イベント

とりあえず応募しました。少しでも多くのエイターさんが当選しますように。だってあれ、どのグループのファンでも応募できるんだもんね。だったら自分は無理でもせめてエイトのことが本当に好きな人に行ってもらいたいです。


最後に。まるちゃんドラマ出演おめでとー!!!ドラマにコンサートに忙しい秋冬だけど頑張ってね!

web拍手